またもや、のんき者?

おしるしから、5日たちました

まあだだよ

おしるしからすぐ出産の人もいるというのに・・・

私に似てなんてのんき

そりゃそうか、私の子だもんね〜わーい(嬉しい顔)

腰の鈍痛と足の付け根の軽い痛みは続く・・・

おしるし・・・でもまだ

昨日おしるしがありました

やたらと腰が痛いし、眠いしそろそろのはずちっ(怒った顔)

でもまだのよう

ならば、週末までまって〜
(なんて、うまくいかないかな)

ついに、おしるし!

昨日から腰痛がきつくなってきました

座っているとお腹がはります。

今日の午前中から何度かどろっとした黒いおりものが!

これはおしるしだっ

長女のときは(朝)陣痛→おしるし→(夕方)出産

となりました。

長男のときはおしるしなしでした。

もうすぐ赤ちゃんとご対面かもしれませんわーい(嬉しい顔)

出産するとこれが欲しくなる

妊娠中はみかんばかり食べたくなる

なのに、産後はみかんはぜんぜーん、ほしくなくなる

そのかわりめちゃめちゃチョコレートとかケーキとか・・・

高カロリーなものが食べたくて食べたくて

お見舞いの人が来ないか待ちぼうけ(おみやげ目当てわーい(嬉しい顔)

出産のお見舞い時には

チョコレート・クッキー

なんかがグッドですよ〜

胎児の心音が聞こえた

昨日は満月

でも、生まれませんでした

まだまだなのかな

夜寝ているとお腹の赤ちゃんのドクドクドクドク・・・

心臓の音???

今までは聞こえなかったけど


今日から夫の実家へ

楽しみな入院です

入院中何をしようか考え中

満月に生まれる?

昨日に引き続きまた検診(39週2日)

超音波検診と定期健診は時間帯が異なり、娘の幼稚園のお迎えがあるので

連日になりました。

先週から体重がまたまた1kg増!

内診では子宮口の開きは指1本分から2本分になっているとのこと
(わかりやすいようなわかりにくいような・・・)

「早まりそうですか?」

「それはなんともいえませんねー」

「・・・(まあ、そうだろうけど)」

いつ頃???

今日明日あたり満月 ー 生まれるかなあ(どきどき)

顔がみえた

「口あけてますよ」

超音波検診(39週1日)でのこと

写真でみると顔がよく見えました

でこが出てる・・・私似?

産後ダイエット完全マニュアル〜これなら買える

産後ダイエット完全マニュアル


その体型、3人も産んでるとは思えない!
って言われたい
産後も元気に育児したい!

これなら手が届く金額(期間限定価格だそうです)だから試しに買ってみようかな(迷ってばかり・・・)


産後ダイエット完全マニュアル

脚がぼこぼこ〜むくみ

昨日はワンピーススタイルだったので、タイツと靴下重ね履きしてました

でもこりゃすごいふらふら

ひざ下が靴下の跡&よくわからない跡でぼっこぼこ

マッサージしてもどうにもなりません

ダイスキなチーズも食べてないのに・・・

出産直前は仕方ないとはいうけれど

とりあえず貧血の薬をきちんと続けることとポテトチップスは控えめにします。

ママいぢわる

最近いらいらがピーク

何度も「なんで?」を繰り返す娘

ママ、ママと甘える息子


それが4才、2才では当然な姿なのでしょうが・・・


普段は丁寧に対応できるところでも「うるさい!」

と大人気ない私

「ママいやだね〜」と娘

娘の方が人間できてる!って

妊娠間近というのを理由にするのはお腹の子に悪いかしら???


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

