でべそじゃなかったの???〜ちびの一ヶ月検診

ハハはあっさりと終わった検診のあと

今度はちびの検診へ

まずは裸にさせられて頭囲やら胸囲、慎重いや身長を計測

うんちがきれいにふけていなかったところがあった

看護士さん「ココふいて!」

(えっ?おしり拭きくらい置いてないの???)
急いで荷物を置いているところに取りに帰る

「ちゃんと拭かないとねえ、おかあさん。かぶれるわよ。」

「はい」(よーくわかっております。でもめちゃめちゃ忙しいときだったのでそれが精一杯)

「おへそのところなんですが・・・」

「それは先生に聞いてください」(きっぱり!)

看護士さんすこし冷たいわ・・・


その次医師の診察にて

体重は出生時より+1kg

なかなか順調



ただ、気になっていたおへそはどうかというと・・・


炎症をおこして腫れているとのこと

気づかなかったことを責められました 当然です

今炎症を起こしている部分はおへその一部と思っていたから

うちのちびは’でべそ’なのです

退院時にへそ周りの出血していた部分は治っていたのですが・・・

入浴は不可で、土日はゲンタシン軟膏をつけてガーゼをとりかえる

月曜日には手術 

腫れているところを結ぶだけといえども手術は手術

総合病院でよかったふらふら





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31730640

この記事へのトラックバック

安全、簡単にペニスを20%長さ、太さを大きくする方法
Excerpt: 自然○○○増大法 プロジェクトXXLがDVDになりパワーアップ! 日本発!!DVDを使ったわかりやすい映像での説明 最短3ヶ月間で永久的なペニス増大 3ヶ月後もプログラムを続..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-05-03 15:50

★日給1万円以上★入力した文字がお金になります!在宅ワークの決定版!!「在宅バイトマニュアル」
Excerpt: さらにボーナス特典として、スタート5時間後には10万〜20万の 現金振込みマニュアルを無料でお付けいたします! 確実な報酬に加え、更なるボーナスをGETしてください!!! ..
Weblog: 60才からのネット生活
Tracked: 2007-05-21 13:34
×

