険悪な検診〜忘れた私がわるうございました

3人目ともなると〜

検診って忘れがち

娘の幼稚園の運動会の振り替え休日のため、

前回の検診に行くのを忘れること一ヶ月・・・

予約が一ヵ月できないのも悪いんでない?

もう36週を過ぎているから当然かもしれませんが、検診予約変更の電話から険悪な感じ

「かなーり、前回の検診から経ってますよね〜」

「は、はいがく〜(落胆した顔)

「・・・」

「・・・(どうしろっていうんだよお)」

「幼稚園の行事がたいへんで」


内診の際には
「赤ちゃんの出口静脈瘤がすごいですよね。どうしたの?」

「え?(前回も言われたけど対処法は聞いてませんが???私が何をした?)」

「かなり腫れ上がってますよ」

「はあ・・・」


なんだかとてもつらーくて疲れきってしまいました。

たしかに私が悪うございました。

でもでも・・・

先生に負けてなるものか

強く生きるぞ!

青あざが・・・

血液検査
なんだか痛かったな


やっぱり・・・

左腕の針刺したところ、青あざになってる

検査とはいえ、痛いよ

でもここはハハの深い愛情で許してあげよう(看護士さんがんばれー)




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

