脚がぼこぼこ〜むくみ

昨日はワンピーススタイルだったので、タイツと靴下重ね履きしてました

でもこりゃすごいふらふら

ひざ下が靴下の跡&よくわからない跡でぼっこぼこ

マッサージしてもどうにもなりません

ダイスキなチーズも食べてないのに・・・

出産直前は仕方ないとはいうけれど

とりあえず貧血の薬をきちんと続けることとポテトチップスは控えめにします。

一週間で一キロ増!!!

あージャンクフードたべたい・・・

この衝動がママトモが我が家にきたときに火がついてしまった。

おやつを食べまくり。

はっと気づくと先週から体重が一キロプラス!!!

妊娠後期にはよくある衝動らしいです。でも、かなりやばいです。

氷とかで我慢しますもうやだ〜(悲しい顔)

やはり、貧血

あと一ヶ月をきりました(何がって?出産でーす)

毎週の検診は苦痛です。(チビ連れなので)

過去二回とも妊娠後期に貧血症と診断されました。

やっぱり今回も。

薬を飲むしか解決方法がありません。(重症です)

飲むと気持ち悪くなるのでスキではありませんが仕方ありませんふらふら


二度あることは三度あるんですね〜(なんてのんき)

ひざの痛みのわけ

娘の幼稚園がはじまりました。

夏休みの間は家に閉じこもりっぱなしでした。

えー、もしかしてひざは筋肉痛???(パパのご指摘により気づく)

昨日は階段の上り下りをするたびに悲鳴を上げていたけど、

今日はだいぶ楽です。

やっぱり運動不足だったからかもしれません。

幼稚園の送り迎えだけで筋肉痛だなんてちょっと恥ずかしい・・・

仰向けになって自転車こぎなどのエクササイズがいいかな。

横になったとき試してみます。

ひざが・・・

最近朝夜涼しくなってきましたね

体調も回復してきて多少無理がたたったのでしょうか?

ひざが痛くて階段の上り下りがつらいんです。

過去二回ともひざが痛くなることはありませんでした。

年のせい?

おじいちゃんみたいでかなりショックです。

このトラブルは妊娠期によくあることなのでしょうか

ちょっと調べてみます・・・






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

