体質の変化カテゴリの記事一覧

胃がムカムカ

もう生まれそうだー

でも、お腹はまだまだ上の方ででーんと出ています。(まだ先か・・・)

胃がムカムカします。

ときたまお腹の下のほうがちくっと痛みます。


でも、なぜだか体は良く動きます。

明日は検診です。(体重は大丈夫かな?)

高齢者の気持ち

我が家から最寄り駅までは坂道

ベビーカーを押していくだけでゼーハーしてしまう。

そこへ自転車がすれすれに通ったりするとたいへん

今日は本気で「もうっ、危ない!!」とさけんでしまった。私って、怖っ!

高齢者の気持ちがよくわかる今日この頃・・・

妊婦は暑がり

今年の夏は暑かったですね。

えっ、もしかして、うちだけ?

引っ越した先のリビングが吹き抜けで、断熱材無し。

暑いはずふらふら


私:「暑い暑い」エアコンをピッ!

夫:無言でエアコンをピッ!

私:「暑くて眠れないーーー」


いつもの夏と立場が逆転。

私がエアコンを消す方だったのに

やっぱりマタニティに夏はつらかったです。


電気代がコワイ・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

