祝!アクセス(もう少しで)100

マイペースでやってきてよかったわーい(嬉しい顔)

妊娠してよかった、ブログに出会えてよかった。

でも実は最高記録アクセス97だし、

コメントまだもらったことないし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なーんてコメントねだっているわけじゃないですわーい(嬉しい顔)

(でもなんかありましたらぜひお願いします晴れ

でもでもシアワセマタニティafterにきていただいたみなさま

ほんとうにありがとうございます

これからもほそぼそとやっていきますので(できたらきていただいた足跡を・・・しつこい??)

よろしくおつきあいくださいませるんるん


管理人ninnin





はっぴーママだから?プレゼントもらいました〜はっぴーママカード





↑こちらに入会して産声カードとへその緒入れ(ちりめん)今日届きました。
「おぎゃー献金」(このカードを利用するだけでハンディキャップのある子供に手を差し伸べることができる)の存在を知りました。
自分のカードポイントより社会貢献と考えられる経済的余裕が欲しい今日この頃です。

メルマガ メルマで新規発行しました!こんにちは赤ちゃん!まであと100日 妊婦の記録

以前メルマガの発行申請が通ったという記事を書きました。

が、すぐに配信スタンドのまぐまぐが発行システムを変えたため、

melma!で発行することにしました。

なぜなら発行の際に必要な代理申請に何万もの金額がかかるからです。

以前は無料でした。

胎教にあまりよろしくないのでmelma!で発行させていただきます。

しかし問題が!

題名が【こんにちは赤ちゃん!まであと100日 妊婦の記録】

なのに、もうあと50日をきっています。

そこで、100日から70日までの間のまぐまぐで発行した記事を

再度のせます。まぐまぐでご購読くださっていた方、

同じ記事が数回ありますがすぐに最新のものをお届けしますので

またお付き合いいただければうれしいです。

〜melma!ID:00162828【こんにちは赤ちゃん!まであと100日 妊婦の記録】〜

もうチェックしました?

中身もシンプルだけど、値段もシンプル
売り上げてからの支払いでいいそうです(それだけ自信あり?)

http://www.infocart.jp/af.php?af=kyoyumomo&url=qrmagazine.net/&item=7558

そうそう、9月22日23:00で販売終了です・・・

メルマガ発行します!!!【こんにちは赤ちゃん!まで100日 妊婦の記録】

ドキドキの試みです。

そう、メールマガジン発行することになりました。

【こんにちは赤ちゃん!まであと100日 妊婦の記録】

です。

最近は発行申請が承認されるのが困難になったとのこと。

なにも対策をしませんでしたが、先日承認されましたぴかぴか(新しい)

これから第一回の記事を練ります。発行はいつになることやら・・・


私でも大丈夫でしたから、メルマガ発行、みなさんもいかがですか?





出産費用捻出しなきゃ

これまでの出産前後は会社員だったので、そんな心配はいりませんでした。

そう、お金のことです。

出産入院費用50万円くらいかかるんですよね。

あとで給付があるとはいえ、入院時に準備が必要です。


そんなときに思わず購入してしまいました。

1日15分で正社員並みの給料くらいの収入・・・

作業は簡単ですが、自分なりのアレンジが必要になってきます。

でもでも、それでも、それだけで正社員並みの給料が!

やってみる価値はありそうです。

証拠画像あり↓ 
http://www.infocart.jp/af.php?af=kyoyumomo&url=qrmagazine.net/&item=7558

そうそう、9月22日23:00で販売終了です・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

