出生の前日〜もものばあい その@

妊娠後期になると

「いつ生まれるのか」

これがいちばんの気がかりです

第一子のとき 予定日より2日遅れ

第二子のとき 予定日より10日!!遅れ

だから第三子も〜〜日遅れのはず

なんて大体の予測はしていましたが、

予定月に入ればそわそわ・・・


そんな矢先、おしるしが予定日前にきたーーーー

今日?明日?


ママトモによるとおしるしがきてもかならず即出産とはならない

とのこと。なーんだ


結局おしるしから一週間たってからの出産となりました


出産は医師の治療がきっかけとなったようです

続く









祝!一ヶ月!!だけど

生まれてから一ヶ月

ようやく?やっと?

昨日実家から自宅に戻りました

今日は娘のスイミングスクール

そのあと大量の買出し

パパ「家で待ってるから買い物してきたら?」

だって

産後一ヶ月の私

牛乳やら白菜やらヨーグルトやら・・・

そんなにもって帰ってこれるかいっちっ(怒った顔)

赤ちゃんの出口の骨ー歩くと痛むんだいっちっ(怒った顔)

産後一ヶ月のママはまだ実家でぬくぬくしててもいいご身分だよ

なんだかんだいって自宅に帰されたんだから、

もっとやさしくしてよね、パパもうやだ〜(悲しい顔)


はじめまして、ももちゃん

やっと…

チビとご対面!

「よくがんばったね」と私

すこし余裕がありました




生後2週間たち、ようやくブログを更新できました
産後もたいへん
そのあたりを記事にしていきます
気になる方はたまには遊びに来てくださいね〜

(これからも[シアワセマタニティ after]
として続けようと思います)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

